お詫びと、連絡・・・

 先日の第1回目の練習、たくさんの参加ありがとうございました!!

当初から講座室での活動を計画しておりましたが、予想を超える参加者が集まってくださり、講座室では手狭になってきました。みなさんには、本当に窮屈な思いをさせて申し訳ないです。6月の活動から第一音楽室へと変更いたします。


  本番までに、Smile of MusicのTシャツを作成する予定です。


 今後イベント出演に関してのお知らせです。

11月11日(日) 川越市合唱祭出演(各チーム持ち時間8分弱) ウェスタ川越大ホール

時間は未定です。


12月中旬から下旬 さいたま新都心けやきひろば クリスマスコンサート

 日にちはまだ確定していませんが、12月中旬からクリスマスにかけて予定しております。

イルミネーションの時間に始まる為、開始時間は遅くなりますが、小中学生が中心となるので早めの16時くらいを希望する予定です。

こちらは30分の持ち時間があります。

ただし、選考があるのでそれに通ったら出演できるイベントです。


 さいたま新都心までは川越から少し遠く、皆様には負担をおかけします…

子供達がとても頑張っているので本番で少しでも多く歌わせてあげれる場を作ろうと思っています

11月、12月と続きますがよろしくお願い致します。

Smile of Music

♫ようこそ♫ 合唱部「Smile of Music」 霞ヶ関北教室、大塚教室 ホームページへ

0コメント

  • 1000 / 1000